プロフィール

o超絶一門o

Author:o超絶一門o
ぽぷらサーバー

現持ちキャラ
切り Lv86(サブ)
DK Lv80(メイン)


相互リンク募集中です。
コメントのところに一言書いてくれると嬉しいです(´▽`*)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア


ブロとも申請フォーム



うりぼー

書くの何日ぶりだろう(;´∀`)・・・と思いながらブログを書いている超絶一門です;




何だかんだで

Ia.jpg


80Lvいったよーヽ(´∀`)9


やっと月牙解禁ですねw





・・・


でも今は所持金がヤバイことになってます


その理由は・・・

Imag23.jpg



↑これです。

最近新しく出たモンスターライディングと言うクエストでGETしたうりぼーのせいですw

買わなきゃ良かった


20mしたけど買って後悔はないよw

遅い戦士にとっては最高の移動手段だしねぇ


移動速度150 ジャンプ120になるらしいからねw


あの盗賊のヘイストを超えた・・・







そんなことよりこれがMAXになりました↓

Imag61.jpg


最高6000くらいでます(´∇`)




長くなってきたのでこの辺で~

3次~

無事3次しましたw

Ima.jpg


色々な苦難もあったけど頑張って良かった・゚・(ノД`)・゚・




その後、我がギルマスのカイsと少し狩って落ちました;

ゴレ森

久々の更新ですΣ(・ω・`;)

最近はここで狩ってます( ゚д゚)

Imag.jpg


今更ですが













美味すぎる・・・


後20レベルぐらい上がるまで狩れそうかもー


もうすぐ3次なんで頑張ります( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

昨日更新しなくてすいません(´・ω・`)

土日はこいつらを狩って

Image8.jpg


6Lv上げましたw

久々にマジ狩りしたなぁと思う今日この頃・・・(´-`).。oO

で、現在がこれ↓

Imag21.jpg



装備も紹介します ε==ε==(ノ・∀・)ツ

続きを読む »

鰤の照り焼き

タイトルに意味はないです(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

今日の夜ご飯w



とりあえず今日は、もうすぐ高校に入学するので必要なものを買いに行きました~

まず制服を作りに行ったんです

そしたら



中学の制服とサイズ変わってないw

ちょっとびっくりしました(;つД`)






最近メイポの記事更新してなくてすいません・・(_ _(--;(_ _(--;

でもLvは頑張って上げているので応援よろです。つωT`)ヾ (゚Д゚ )

Powered by FC2 Blog
